幸せ塗り絵時間😍

大人の塗り絵ブログです😁

新しい塗り絵本と最近気になっている本📕

おはようございます

 ●∞● ●∞●

  (。・・。)  (。・・。)

─〇─〇─〇─〇─

good morningʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

 

 

すっかり秋も本番😄私が住んでいる地域もキンモクセイの香りがしてきました🎶このお花の香り大好きなんです💖

 

 

外にいる時はずっと深呼吸してます😁

 

 

さてさて.。.:*♡ ♡*:.。.

 

 

最近あまり塗り絵はやっていないのですが…💦なんか気分が乗らなくて😩だけど久しぶりにかわいい塗り絵本に出会えたのでご紹介したいと思います🌟

 

 

近所の本屋で偶然見つけて袋に入った本だったけど表紙がすごくかわいかったので衝動買いしてしまいました😝

 

 

それがこちら👇

 

 特にサンリオ好きというわけではないけど…これはすごくかわいい😍

 

 

自宅に帰ってからじっくり中身を見たのですけど購入して正解。ほんとにかわいい💞

 

 

私が大好きな塗り見本もいっぱいあるし本のサイズが小さめでイラストもビッシリギッシリ詰まってないのもいい👌

 

 

とにかく今は細かいイラストを塗る気力が全くないのでこのくらいの本が私にはちょうどいいです😅

 

 

今その塗り見本を見ながら楽しく塗っているので完成したらまたブログ書きたいと思います。

 

 

あともう一冊気になる塗り絵本があるんですよねぇ😁🎵

 

 

それがこちら👇

 

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

 

 1年前に出版された本なんですけど最近Twitterでこちらの本を塗られている方をよくお見かけします。

 

 

それがとっても素敵に仕上がってて…✨私もこんなふうに塗りたい‼と最近すごく気になってます…😊

 

 

塗り絵本…もうすでに40冊以上所持しています(笑)絶対死ぬまでに塗れない…💧