幸せ塗り絵時間😍

大人の塗り絵ブログです😁

ブログのテーマを絞ります☺

こんにちは~(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

 

 

最近涼しい日が続いてましたが今日は暑いです💦でもムシムシ不快な暑さではなくてカラっとしているのでエアコンがなくても過ごせるYUU☆地方です😆

 

 

子ども達の夏休みも終わってやっと日常が戻ってきたのでまたボチボチブログ更新していきたいと思います。

 

 

そして…少しブログの書き方を変えようと思っています💦今までは結構色んなことを記事にしてきたけどテーマを1つに絞ることにします。

 

 

テーマはズバリ塗り絵です🎶

 

 

私のブログを読んでくれている人がいるのかはわかりませんが…塗り絵好きの方が編み物記事を読んでもおもしろくないですよねぇ💦

 

 

そして私自身ブログの内容に統一感がないのが気になっていました😅

 

 

編み物と刺繍とネイルが好きな私ですが1番記事にしてるのは塗り絵のことなのでおそらくこれからも塗り絵のことを多く書くと思われます💦

 

 

なのでテーマを「大人の塗り絵」に絞ってこれからは記事を書いていきますね🎵