幸せ塗り絵時間😍

大人の塗り絵ブログです😁

久しぶりに編み物☺

こんにちは~

🌺∧🎀∧♡∧🎀∧ 🌺

°*(๑•ᴗ•๑) (๑•᎑<๑)

*゚o🍉🍍o゚**o🍉🍍o゚

🌺こん🍀ちは🌺

 

今日は少しだけ涼しいYUU☆地方です🎵エアコンがなくても大丈夫な感じ😄

 

 

少しずつだけど確実に秋が近づいてきていますねぇ🎶

 

 

さてさて✞✡✞✡✞

 

 

私、ほんとに久しぶりに編み物をしております✨最近塗り絵が停滞気味で全くはかどらないのがストレスで少し塗り絵に距離を置こうと思いました。

 

 

で、何もしないのは時間がもったいないしどうしよう…と考えてたらフッと子ども達の帽子を編みたいなと思いまして…🙌

 

 

大量の毛糸の在庫を漁ってみたらエコアンダリヤとアミアンという糸が出てきました💕どちらもバッグや帽子を編むのに最適な糸です😄

 

 

 

 すみません💦アミアンの画像はないです😭

 

 

あと自分の帽子も編もうと思って追加購入したエコアンダリヤ達🎵


f:id:hayanao-o72:20170826124023j:image

ちょうどよく行く手芸店の20%OffDMハガキがあったのでお得に購入できました✨✨

 

 

で、さっそくエコアンダリヤで次男の帽子を編んでみました😉


f:id:hayanao-o72:20170826124711j:image

こちらはmeetangさんの動画を見ながら編みました🎶

 

 

シンプルなデザインの帽子で着る服を選ばない感じなのでこれからまだまだ活躍してくれそうです💖

 

 

今は長男の帽子を編んでます…

 

 

こんな感じ👇


f:id:hayanao-o72:20170826125545j:image

次男とお揃いでもよかったんだけど長男には少しかわいすぎるデザインかなぁと思ってこちらにしました😄これもmeetangさんの動画を見ながら編んでます。この帽子は中折ハットになります🌟

 

 

本日中には完成しそう…😋

 

 

やっぱり編み物は楽しい🎵ずっと編んでも完成させることができずに編み物が嫌いになりそうでした💦

 

 

「ほんとにやりたくなるまで編み物は休む‼」と割り切って編み物道具一式片付けて数ヶ月…やっと編みたい‼とい気持ちが戻ってきた感じです👏

 

 

今日は実家に帰っているのですが母に次男の帽子を見せたら「お母さんにも編んで」と言われたので編みたいと思います😄