大人の塗り絵時々編み物、子育てブログ🎵

基本趣味中心のブログです👌

ディズニー万華鏡塗り絵💕

こんにちは~

||\ ____ /|||.。.:*

|| | ∧ ∧ | ||| .。.:*

|| | (*•ω•*) | |||

|| |⊂  つ| |||

||/  ̄ ̄ ̄ ̄ \|||

 

 

暑い…暑すぎる💧💧毎日ほんとに暑い…😩もう暑いしか言えない日が連日続いているYUU☆地方です💧

 

 

私夏はめっぽう苦手で何をするにしても体が重いです💦秋が待ち遠しい…

 

 

暑くて色々なことが億劫になっていますが…塗り絵本だけは増え続けています(笑)

 

 

最近2冊ほど購入しました🎵

 

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック

 

 

 

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

 

 ギフト柄の方はずっと気になっていて購入しようかかなり悩みました💦万華鏡の方は本屋でパラパラ見てやっぱりディズニーかわいいなぁと思って気がつけばレジでお金を払っていました(笑)

 

 

最近小さめサイズの塗り絵本に魅力を感じます😅見開きサイズの大物を塗る気力がないからかなぁ⁉💦

 

 

で、さっそく塗ってみました👇


f:id:hayanao-o72:20170812151312j:image

ミッキーです🌟

 

 

使用した色鉛筆はこちら👇

 

SANFORD プリズマカラー 色鉛筆150色セット

SANFORD プリズマカラー 色鉛筆150色セット

 

 こちらのミッキーは塗り見本があったのでそれを見ながら塗り塗り🎵この配色超好み😍

 

 

塗り見本がどんな色鉛筆を使用してるかわからないけど私は厚塗りにしたかったのでプリズマカラーでかなりコッテリ塗りました✨

 

 

自分好みの配色だとテンション上がってわりと早く完成します😁

 

 

最近配色に悩むことがほんとに多くて塗ってはみたもののなんか違う…と感じることが多いです💧

 

 

塗り絵を始めた頃と違って純粋に楽しめていないような感じ…上手に塗れないと楽しくないと思っています😩

 

 

カラーペンや透明水彩と使いたい画材はあるのにうまくいかないともう嫌だ‼全然楽しくないっ‼とふてくされています…

 

 

この状態に陥ってからずいぶん経つような…

 

 

少し塗り絵に飽きているのかな?と感じることもしばしばで…💦

 

 

私の趣味は大人の塗り絵と編み物とネイルです。

 

 

塗り絵も編み物も今同じような感じで上手にできないとすぐ諦めてしまう…塗りかけ編みかけが増えるというあまりよろしくない状態です😭

 

 

でもやらないと焦ってしまうんですよねぇ💦趣味だからやりたくなければ休んでもいいのに焦ってしまうのはなぜなんでしょう?

 

 

それをやらないと自分じゃないと感じているのでしょうか?

 

 

趣味を楽しめていない自分に焦ってるんだろうなぁ…💧

 

 

はぁ早くこの状態から脱出したいです😩