幸せ塗り絵時間😍

大人の塗り絵ブログです😁

塗り絵完成&新しい塗り絵本😄

こんにちは~( ♚ /)

(ฅ•.•ฅ) ✽*❥❥ нёӀӀo ❥❥»*✽

 

 

雨のYUU☆地方です☔湿気が半端ない…💦なんとなく床やカーペットが湿ってて気持ち悪いです😫

 

 

外に出れないので子ども達は折り紙やカードゲームを私は塗り絵をして過ごしております。

 

 

そしてさきほど完成した塗り絵がこちらです👇


f:id:hayanao-o72:20170625141437j:image

塗り絵本がこちら👇

 

ねこと太陽の大冒険 (コスミックムック)

ねこと太陽の大冒険 (コスミックムック)

 

 使用した色鉛筆はこちら👇

 

 前回ブログで塗り途中と書いたのがやっと完成しました〜🎵

 

 

その時の記事はこちら👇

まだ塗り途中だけど💦 - 大人の塗り絵時々編み物、子育てブログ🎵

 

 

配色は竹脇麻衣さんのをそのまま真似てます😁すごくかわいくて塗っていてとても楽しかったです💖

 

 

最近自分で色を決めて塗ってもあんまりしっくりこなくてなかなか進まなかったんですけど好みの配色で塗るとスイスイ進みますねぇ✨

 

 

特に褐色の女の子がかわいい😍自分で塗る時は肌を褐色にしようとは思わないからとっても新鮮でした🎶

 

 

この塗り絵本はそんなに気負わず塗れるなぁと思いました。

 

 

あと…新しい塗り絵本も最近購入したのでご紹介したいと思います👌

 

 

 

やすらぎの花園―夢みる猫の散歩道 ぬりえBook (COSMIC MOOK)

やすらぎの花園―夢みる猫の散歩道 ぬりえBook (COSMIC MOOK)

 

 

 

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

 

 

 やすらぎの花園は出たてホヤホヤです💕本屋で見かけて綺麗なイラストだなぁと一目惚れして即買です(笑)

 

 

ガールズぬりえブックの方はあんまり気負わず塗れる本が欲しいと思って購入しました😄

 

 

塗り絵本…かなり増えてだんだん収納場所がなくなってきました💧まだ手を付けてない本もたくさんあるしじゃんじゃん塗らなくては‼と思うけど全くもって手が追いつきません😨

 

 

配色に悩むことが多くて塗り始めたはいいけどしっくりこなくてやめてしまう…パターンが多いです😭

 

 

透明水彩の練習もしなくちゃだけど…一向に上達しないのでもうやめようかなとも思ってます…😔

 

 

なんでこんなに趣味で悩むんだと腹立たしく思うこともあってなんだか複雑です…💦