大人の塗り絵時々編み物、子育てブログ🎵

基本趣味中心のブログです👌

透明水彩の練習…

こんにちは~

🌸¸.•°*”˜ ˜”*°•.¸🌸

    ∩∞∩ ∩∞∩ ∩∞∩

  +(。•ㅅ•) (。•ㅅ•。) (•ㅅ•。)+

🌸∪:;;;:∪ ∪:;;;:∪ ∪:;;;:∪🌸

 

 

梅雨とは思えないほど爽やかで気持ちのいいYUU☆地方です🎵このくらいがちょうどいい😆

 

 

さてさて*.。.☆私ただ今透明水彩の練習まっただ中です💦

 

 

しかし…全然うまくいかない…😭

 

 

元々美術とかは超苦手です💦絵も描けないし大人の塗り絵はやってるけど複雑に塗り込んだりするのも苦手です…

 

 

100均の塗り絵で練習していますがとてもじゃないけど写真をブログにアップするなんてできません😱下手すぎます💧

 

 

じゃあ水彩画教室に通ったり教本を購入して勉強すれば上達するのか?と考えた時それは違うような気がします…

 

 

我が家の経済事情を心配しなくていいなら教室に通ったり教本を何冊も購入したりするかもしれません。でもそれは無理な相談です💦

 

 

大人の塗り絵は趣味です。好きな時に好きなように塗りたい…一応ネットとかで塗り方や技法を調べましたが肝心の実際塗っている写真や動画がほとんどない…😔

 

 

ほとんどが完成作品ばかりです💦で、このようになります的な感じ(笑)

 

 

私が知りたいのは完成品じゃなくて塗っている過程なのよっ‼と半キレ気味に突っ込んでます…💦

 

 

やっぱりお金を払って知識を得ないとダメなのか?と少々落ち込んでおります…

 

 

他の方がとっても素敵に大人の塗り絵を水彩絵の具で仕上げているのを見てはぁすごい💖とため息をつくと同時に私もこんなふうに塗りたい❢と気持ちばかり焦ります…💦

 

 

色鉛筆だったら結構どうにでもなるんだけど水彩はそうはいかないと痛感する毎日です…