大人の塗り絵時々編み物、子育てブログ🎵

基本趣味中心のブログです👌

カラーペンが恋しい😁

こんにちは~

     ∧_∧

    ( ・∀・) <チーッス

    ( つ┳⊃

    ε(_)へ⌒ヽフ

    (  ( ・ω・)

≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン

 

もう6月ですねぇ💦早い‼そして暑い‼💦朝晩はヒンヤリですが昼間は暑いです😅

 

 

最近編み物が楽しくて塗り絵はあまりやっていなかったのですが…急にカラーペンで塗りたくなりサクッと仕上げました🎵

 

 

 

 こちら👇
f:id:hayanao-o72:20170604142550j:image

塗り絵本はこちら👇

 

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック

 

 使用したカラーペンはこちら👇

 

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色 GCF-013

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色 GCF-013

 

 配色はこの塗り絵本の裏の彩色例を真似てます😄本はボールペンで塗っていたけど私はカラーペンで仕上げました~👌

 

 

カラーペンで塗りたいけど考えながら塗るのはめんどくさい…という時に素敵な彩色を真似るというのはよくやります😁今回はまさにそれでした(笑)

 

 

カラーペンの発色…超好みです💖ハッキリクッキリ塗るのが大好きな私にはピッタリです😍

 

 

配色を考えて色のバランスも考えて塗るのもいいけど何も考えずただひたすら色をつけていく作業は無心になれるしどんどん色がついてすごく楽しいです✨

 

 

とりあえずカラーペンで塗りたい‼という欲求は満たされたのでまた編み物の続きに戻ります😆